多摩川

今日は朝からいい天気♪


7時過ぎにスタートする。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
LSDペースで走り始める。
意外と湿度が低く走りやすい。


調布方面に向かい、関戸橋を越え、さらに是政橋を越え、稲城大橋を越え、府中と調布の境界まで来る。
ここで折り返し、国立方面に向かう。


府中市3キロ地点過ぎで是政橋を渡り、川崎街道に出る。
日野方面に向かい、連光寺の坂を登り降りする。
下りでペースを上げないように気をつける。
坂を下りた所にあるローソンで一休み。
関戸橋を渡り、サイクリングロードに戻る。
気分に任せて走っていたら、キロ6分ぐらいまでペースが上がる。


国立方面に向かい、中央道下で折り返し、四谷橋手前のセブンイレブンで一休み。
体力も時間も余裕があるからもうちょっと走ることにする。
四谷橋を過ぎ、関戸橋を越え、読売新聞近くの府中市5キロ地点で折り返す。
再び四谷橋に来たところでサイクリングロードをexitする。


帰り道でウインドスプリット3本ができる余力を残してちょうどいい疲れ具合。
走った距離は32キロほどで、時間は3時間39分ほど。


今月の走行距離が350キロを越えた。
この走り込みが秋のレースの結果に繋がるといいんだけどねえ・・・