テクニカルエアロ(ロー).山田う@府中.コナミ

走り終え、シャワーを浴びる。
お昼を食べた後は、ゆったりくつろいで生良さんのレッスンに備えて体力の回復を図る(^_^;


14時過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。


ちょっと早く着いちゃったけど、昨日パンプやったから今日は筋トレはしない。
やることがないんで、整列タイムまでジムエリアでブラブラする。


本日のフィットネスは生良さんのエアロに参加する。
いよいよ生良さんの府中でのラストレッスンが始まる。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『キック、カールターン、ビハインド、横でマンボ、ターン、シェイク*3、アクションニー』から始まる。
2ブロック目は『左から3カウントランジ*2、キック、ボールチェンジ、マンボ、リバース』から始まる。
3ブロック目は『クロスマーチ、フライ、ジャンプボックス、キック、リズムチェンジ』から始まる。


1ブロック目は初見で、2と3は先週もやった動き。
3ブロック目は微妙に動きにくかったんだけど、2週目なんでなんとかリズムが取れるようになった。


そうなれば、後は気分よく動くだけ。
通しはカッティングハーフだったけど、特に問題はなく、今日も楽しく動けた。


ラスト2回のコールがかかり、生良さんのレッスンもあとわずか。
間違えずにきっちり動けた。
アンコールがあるかと思ったけど、ちょうど時間が来てここでおしまい。
あと1回はやりたかった。


ここ数年ステップばかりだったけど、生良さんのレッスンに出会って、エアロの楽しさを思い出した。
せっかくエアロの動きが体にしみ込んできたのに残念。
どこかにこれだけ楽しめるレッスンはないかな・・・
まあ、土曜の一橋学園は残るみたいだから、たまに遊びに行くぐらいでいいかな。