テクニカルステップ.島根な@府中.コナミ

8月も最終日。
喉の痛み、微熱、体のだるさと風邪はまだ回復しない。


18時30分に家に帰り着く。
いつもならジョグ→大岸さんのエアロのコースだけど、ジョグは自重し、屋内フィットネスだけにする。
あ、急げば19時からのテクニカルステップに間に合いそう。


と言うわけで、大急ぎでフィットネスの準備をし、自転車をかっ飛ばしてコナミに行く(^_^;


本日の1本目は、大岸さんの代行、島根直人さんのステップに参加する。
参加者は15名ほどと、かなり少ない。
1スタの広さを考えると寂しい感じがする。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容はラーニングステップぐらいで、強度も低め。
いつもなら物足りなさを感じするんだろうけど、今日の体調にはちょうどいいかも。
ゆるゆると踏ませていただく。
ただ、オプションのターンが何ヶ所かあったんで、そこはしっかり回らせてもらった(^_^;


熱があるときにステップ台に乗ると船酔いのような気分を一瞬感じる。
こんな体調じゃ田中さんのステップなんて絶対にムリだね(^_^;