多摩川

今日は定時退社日。
コナミに行く前に多摩川を走る。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
四谷橋でサイクリングロードをexitする。
走った距離は9キロほどで、時間は45分ほど。


走っているときはもうちょっと速く感じたけど、タイムは最近の平均レベル。


今日は練習用のシューズで走ったンだけど、柔らかくてぐにゃっとした感触が気になった。
昨日履いたレース用シューズは「レーシングスタビリティ」構造をしており、ソール周辺ががっちり固められた感じがする。
練習用シューズにはそれがないから安定感の違いになったみたい。
レース用に慣れるとそれ以外のシューズで走れなくなりそうで怖い・・・