テクニカル・エアロ(ローハイ).大岸あ@府中.コナミ

家からチャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは、大岸さんのエアロに参加する。
参加者は50名弱ぐらいか。


コンビネーションは3ブロック構成。
2週目らしいけど、先週は台風で参加者は少なかったんだろうなあ。
1ブロック目は『クイックストラドル、ボックス、シャッセ、ビハインドチャチャ』から始まる。
2ブロック目は『2つ走って、3カウントV、ステップニー、かかと落とし』から始まる。
3ブロック目は忘れた(__;)
2ブロック目と3ブロック目はターンが多く気持ちよかった。
コリオは忘れたけど、いい感じだったことだけは覚えている(^_^;


通しはノーマルだけ。
週末以来の脚の疲れが抜けなくて、軽快には動けなかったけど、ぼちぼちと楽しめた。


6月から水曜日は定時退社日になっていたから、ジョグの後にこのクラスに出ることができた。
来週以降、通常のノー残業デー*1に戻ったら、このクラスに参加できなくなりそう・・・いちおう、走るの優先なんで(^_^;

*1:定時退社日とノー残業デーの違い。定時退社日は17:05になったら一斉に帰される。ノー残業デーはフレックスで残業が着かないようにする。始業時間より遅く出社するんで、ノー残業デーだと会社を出るのは18時ぐらいになる。