プチジャーニーラン to ・・・

今日は会社の節電施策に協力して、有休を取得した。


早くから出かけてみたけトレイルの下見をしようと考えていた。
が、朝まったり過ごしてしまい、出遅れてしまう(__;)


そうこうしているうちに10時になる。
青梅マラソンのエントリー開始時間なんで、かみさんのエントリーを済ませる。
ぼくは東京マラソンが当たると信じているから、青梅はエントリーしない(^_^;


エントリーが終わったら、かみさんが渋谷のアートスポーツに行きたい&走りたいと言うんで、両方を実現するために渋谷近くのコナミまで走っていくことにした。


一番近い神泉のコナミは休館日なんで、次に近い東松原を目指すことにした。


11時45分ぐらいにスタートする。


鎌倉街道東八道路→下本宿通り→環八→甲州街道と走って、明大前に出る。
さらに、一駅走ってゴールのコナミ東松原に到着する。


走った距離は24キロほどで、時間は2時間30分ほど。


コナミでお風呂に入り、井の頭線で渋谷へ移動する。
アートスポーツでは、かみさんのシューズとトレイルランバッグを買う。
ぼくはこの前シューズを買ったから、今日は買い物のつきあいだけ(^_^;