BodyPump.田中ま@府中.コナミ

渋谷から府中に戻り、かかりつけ医に通院する。
病院と薬局に寄って家に帰ったら、19時近くになっていた。
中野の田中大海さんのステップに行きたかったけど、今週は断念する。


代わりにコナミ府中に行き、田中コーチのステップに参加する。


アップ10キロ、スクワット25キロ、胸20キロ、背中17キロ、腕の裏12キロ、アームカール12キロ、ランジ12キロ、肩10キロでがんばってみた。


前回途中でくじけた胸は休まずにやりきることができた。
他のパートも今日は休まずにできた。
ただ、背中の3連続パワープレス*4セットはかなりきつかった。4セット目はヘロヘロになって上げていたンじゃないかな。それでも、休まなかったのはえらいと思う(^_^;


明日はステップの日になる予定。