多摩川

昨日の雨は上がったけど、曇りでパッとしない天気。
気温もグッと下がってきた。


今日は二二六事件東京マラソンの日。
知り合いが何人か参加するのに、テレビ中継も見ずに、9時前に走り始める。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入り、調布方面に向かう。
今日は5時間走の予定なので、かなりゆっくり目のペースで入る。
金曜日から気になっていた腰の痛みは全く感じない。このまま最後まで痛みが出ないで欲しいな・・・
関戸橋を越え、さらに是政橋を越え、稲城大橋を越え、府中と調布の境界まで来る。


府中市3キロ地点過ぎで、是政橋を渡り、川崎街道に出る。
日野方面に向かい、連光寺の坂を越える。
坂を上り始めた頃からお腹が痛くなる。坂を下りた所にあるローソンでトイレ休憩をする(^_^;
関戸橋を渡り、サイクリングロードに戻る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
四谷橋手前のセブンイレブンで一休み。ジェルとあんまんでエネルギー補給をする。


四谷橋を越え、、多摩川21キロ地点で折り返す。
再び国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
ここで2回目のトイレ休憩(^_^;
四谷橋手前のセブンイレブンで一休み。ジェルでエネルギー補給をする。


四谷橋を越え、、多摩川21キロ地点で折り返す。
再び国立方面に向かう。
中央道下で折り返し、四谷橋でサイクリングロードをexitする。
走った距離は47キロほどで、時間は5時間10分ほど。東京マラソン組より走ったぞ(*^^)v


かなりゆっくりだったので、最後まで潰れなかった。
このペースなら72キロも完走できそう。
そうなると8時間ペースか・・・なんとかキロ6分ペースで行きたいんだけどねえ・・・


先週と同じなんだけど、トレイルの練習が全くできていない(・O・;