シェイプエアロ.水島よ@府中.コナミ

5時間走を終え、家に帰ると2時半近くになっていた。
休む間もなく、フィットネスの準備をして家を出る。
近くのコンビニでおにぎり&肉まんでお昼を済ます。
チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。


コンビネーションは4週目かと思ったら、新振りだった。
コリオは『アクションニーボックス、540度ターン、後ろを向いてボールチェンジ、ツーニー、ビハインド』から始まる2ブロック構成。


天木さん風のリズムチェンジからターンに移行する動きがあったりして、今回のコリオも楽しい。
だけど、強度は天木さん以上なんで、けっこうしんどい。
まあ、一週目だから変形もないんであっさりキャッチはできたんだけどね。
そうなるとなんとなく回り足りなく感じちゃって、ちょっこしだけオプションを入れたりして(^_^;


これからどう変化するか気になるけど、来週は参加できないんだよなあ(・_・)