テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

午前中はかみさんの買い物に付き合う。
12時過ぎに家を出たけど、秋山さん@立川に間に合いそうにない。レッスン開始には余裕だけど、整理券が微妙。
なので、府中の大野さんに方針を変更する。これも、ぎりぎりなんだけどね(^_^;


最寄り駅から京王線で府中へ移動する。
駅からコナミまでちょい走りをする。
なんとか、間に合った。


本日の1本目は大野さんのステップに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。


通しはカッティングハーフ。
だけど、面替えがなかったから迷わない。
なので、オプションをたっぷり入れて楽しむ。
最後列だからアレンジしても、迷惑にならなかったはず(^_^;


通しのおまけは対面ステップ。
でも、ぼくは正面のままだったから、それまで通りお気楽に踏めた。


ちょっと刺激は少なかったけど、しっかり汗をかけたからまあいいか。