シェイプステップ.水島よ@府中.コナミ

家に戻り、今日もかみさんの買い物に付き合い、ホームセンターに出かける。
砂やカリカリなど、おネコ様たちの生活必需品を購入する。


家に戻り、お昼をいただく。


2時過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日の1本目は水島さんのステップに参加する。
参加者は25名弱といつもより少ない感じがする。


コンビネーションは1ブロック構成。
今月は一度受けているから、余裕でキャッチできた。
と思っていたら、一カ所変化しているところがあった。これが、ちょっと難しく、少しばかりジタバタする。
水島さんにしては珍しく見て見てタイムがあり、そこできっちりキャッチする。


後はいい気分で踏むだけ、なんだけど、いつも通り強度がめちゃめちゃ高く、けっこうしんどい。


ホント、これで2ブロック構成だったら、もっとお気に入りになるんだけど。