多摩川

絶好の晴天で連休の初めから気分がよい。


チャレンジ富士五湖の結果が出ていて、予想外に良かったけど、いつまでも浮かれてはいられない。
次のレースに向けて練習を再開する。


9時前にスタートする。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
長袖Tシャツを着てきたけど、かなり暑い。サイクリングロードに入ってすぐ袖をまくった。
調布方面に向かい、関戸橋を越え、市民球場近くの府中市4キロ地点で折り返す。
もう筋肉痛もすっかり消え、ここまでは快調に走れる。
そこから、国立方面に向かう。
補給なしの予定だったけど、暑さで喉が渇いたんで、四谷橋近くのセブンイレブンで水分補給をする。
再び走り始める。ただ、右膝に違和感が出てきたからペースが落ちた。そのまま中央道下で折り返す。
四谷橋でサイクリングロードをexitする。
走った距離は16キロほどで、時間は1時間26分ほど。


前半はいい感じで走れたけど、右膝の違和感がイヤな感じ。
まだ、ウルトラの疲れが抜けきっていないのかな。