ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

11時半前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
図書館に寄ってから、お昼を食べる。


南武線で立川へ移動する。


本日のフィットネスは、秋山さんのステップに参加する。
参加者は25名と、このレッスンにしては参加者が少ない。
でも、普通のレッスンなら、まずまずの人数だと思う。
それに、このぐらいの方が見やすいし(^_^;


コンビネーションは『リバース・ボールチェンジ、ランジ、横スライド、サイドへ移動して、ランジ、乗って、降りて、チャチャ』から始まる3ブロック構成。


1ブロック目と2ブロック目は練習ではバッチリ。
でも、3ブロック目は先週と同様に突っ込まれる・・・進歩がないなあ(^_^;


通しはカッティングハーフ。
1と2を思い出しつつ練習していたら、3の途中をど忘れした(__;)
最後まで思い出せず、完璧に踏み切ることはできなかった。


来週は祝スケでこのクラスはお休み。再来週は用事があるし、次に秋山さんを受けるのは有明にイベントになりそう。