ワークアウトエアロ.梅田の@新百合ヶ丘.コナミ

秋山さんのレッスンが5分遅くなったんで、急いで着替えて、メガロスを後にする。


南武線小田急線と乗り継いで新百合ヶ丘へ移動する。


本日の2本目は梅田さんのエアロに参加する。


コンビネーションは『Vはらって*2、踏んでタップ、ペンペン、カール、内転外転、フリーズ』から始まる3ブロック構成。
いつもよりリズムチェンジやターンが多く、楽しいコリオだ。
さすが梅田さんの自信作だね(^_^;


通しはノーマル。
これで、面替えがあって、カッティングハーフなら言うことないんだけど、45分レッスンでそこまで求めるのは贅沢すぎると思う。


今日は楽しかったけど、強度はシェイプエアロ・レベルだよなあと考えていたら、おまけでニーアップやキックなどのハイインパクト・パートがあった。
これで、強度を帳尻合わせしているんだ(^_^;