多摩川

GWの前半の3連休の最終日。


かみさんはトラ仲間と丹沢を歩きに行くと言って始発で出かけた。


午後からフィットネスに出かける予定なんだけど、それまで暇。
昨日のブログに休養すると書いておきながら、やっぱり走りたくなった。
まあ、足の状態を確認するためと言い訳しておこう(^_^;


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
京王線高架下まで行き、そこで折り返し、四谷橋に戻る。
ここでサイクリングロードをexitする。
走った距離は11キロほどで、時間は59分ほど。


5キロほど走ったところで右膝に違和感が出てきたけど、走れるのに問題なさそうなんで、そのまま走り切れた。
橋からの下り以外は痛みが出なかった。
ペースを上げても大丈夫だったから、しばらくはごまかしつつジョグを続けることにした。


きっぱり休んだ方が回復は早いと思うけど、どうも走らないと太るような気がするんで止められない(^_^;