オリジナルステップ(中級).池島み@府中.ゴールドジム

11時前に家を出て、チャリンコで府中に行く。


今日はつけ麺が食べたい気分。
府中でラーメンを食べるなら「かなで」がお気に入りなんだけど、つけ麺がないから「節」に行った。
節ってかつお節の専門店でしか
まずまずの味。だけど、食べている途中で「とんび」もつけ麺があったこと思い出しちゃった(^_^;


お昼を食べてから、眼鏡屋さんでスポーツグラスをチェックする。
視力が落ちているから、めがねを新調することを考えている。
ロードなら裸眼でも大丈夫だけど、トレイルだと見えないと不安なんだよね。
ちなみにぼくの裸眼は右が0.01以下左が0.4ぐらい・・・


それから、TSUTAYAでCDと3DSをチェックしてからゴールドジムに行く。
結局何も買わなかった(^_^;


本日の1本目は池島さんのステップに参加する。
参加者は33名・・・府中でこんなに混んでいるレッスンを受けるのは久しぶり。


コンビネーションは2ブロック構成。
ただ、1ブロック目が64カウントあったから、3ブロック分のボリュームがあった。


コリオは
・・・
・・・
次のエアロが強烈すぎて、すっかり忘れちゃった(^_^;
1,2カ所ごまかしたかもしれないけど、ほぼ踏めていたと思う。


足も問題なく、かなり汗をかいて楽しむことができた。
でも、次のエアロが不安(^_^;