オリジナルエアロ60.池島み@府中.ゴールドジム

引き続き、池島さんのエアロに参加する。
ステップより人数が減って、参加者は20人強かな。


先週続きをやるっていってのに、池島さんがコリオを忘れちゃったと言うことで、新振り・・・みたい。
今回も動体視力が必要な、細かくて強度の高い動きだった。


コリオを作り始めた瞬間はあまりに速くて目が・・・になってしまうことばかり。
周りの上手な人を参考にしつつ覚えようとしても、すぐ次に進んでしまう。
覚えきれないんで、どんどん崩壊していく(__;)


強度のかなり高く息も上がっているし、ボロボロの状態だけど、なせか楽しい。
すっかり池島さんの世界に取り込まれたかもしれない。
でも、しばらく月曜は休めないから、次は7月かな・・・