シェイプエアロ.水島よ@府中.コナミ

武蔵五日市の駅から五日市線青梅線南武線と乗り継いで、分倍河原に移動する。
一度家に戻ってから、チャリンコでコナミに行く。


エアロのレッスンにぎりぎり間に合った(^_^;


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
水島さんのエアロはお気に入りなんだけど、今月は今日が初だった。


コンビネーションは2ブロック構成。
最終週だから、変化が激しくちょっと戸惑う。
最後列だから周りを気にせずにガン見をして、何とかキャッチする(^_^;


残り5分から通しになる。
今日は通しで終わりかなと思ったら、ラストにちゃんとスクワットがやってきた(^_^;
つらいけど休まずにやりきって、本日のレッスンはお終い。


いつもながら水島さんのレッスンに出ると元気をもらえる。
あっ、6時間も走った後に元気をもらわなくてもいいか(^_^;