ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

11時ぐらいに家を出て、チャリンコで分倍河原へ行く。
お昼を食べてから、南武線で立川へ移動する。


本日のフィットネスは、秋山さんのステップに参加する。
今日は満台!
知り合いがアウトになったみたい。
表の天木さんからわざわざやってきたのにかわいそう・・・


コンビネーションは3ブロック構成。
前回から3週間空いているから全部新振り。
苦戦を覚悟したけど、その割にはけっこうキャッチできていた。
途中で突っ込まれたのは、お約束と言うことで(^_^;


通しはカッティングハーフ。
いい感じで踏めて、しっかり汗をかけたんで満足!


秋山さんの言うところに寄れば、ステップになれるまでは3ヶ月我慢をする必要があるとのこと。
このクラスはのべ回数にしてそれぐらいは受けているから、余裕ができたみたい。


ちなみにエアロは6ヶ月だそうだ。
と言うことは、当分ムリだね(^_^;