幕間

天木さんの後は、中野の綾部さんか大森の舟山さんにハシゴすることを考えていた。
でも、ちょっと疲れがあるみたいなんで、遠征は渋谷で終わりにする。


TIPを出て、センター街でお昼をいただく。
それから、毎度おなじみのアートスポーツに行く。
まずはB1のウェアコーナーに行く。
ソックスを購入した。
他のものを見ていたら、compressportと言う新しいブランドをプッシュしていた。
カーフサポートが凄く良さそうなんだけど、この前A-400を買ったばかりなんで自重した。
でも、欲しい気持ちに火がついたみたいなんで、我慢できないかも(^_^;


一階に移動し、レース用のニューハレVテープと塩熱サプリを買った。レース用のテープは色つき♪


渋谷駅に行き、山手線を一駅乗って原宿で降りる。
オシュマンズでHurley-Xのサーフパンツを購入した。
オシュマンズは今日まで2割引のセール中なので、ちょっと得した気分♪


ボーナスの買い物もこれでお終いかな。
・・・後はSuuntoのAmbitの入荷待ちか・・・