テクニカルエアロ.三木あ@府中.コナミ

原宿から山手線→京王線と乗り継いで府中に移動する。
ちょっこし買い物をして、コナミに行く。


ストレッチとお風呂にするつもりだったんだけど、ちょうどボディステップとテクニカルエアロが始まる時間に着いてしまった。
ボディステップには高橋さんという著名なマスタートレーナーがリードを取るそうなので気になったけど、フィーが2100円なので参加を見送る(^_^;


本日の2本目は三木さんのエアロに参加する。
疲れているけど、Loなのでヒザに負担がかからないから受けてみることにした。


コンビネーションは3ブロック構成。
各ブロックともちょっと手振りも付いていたりして、けっこう面白かった。
三木さんってこれまでも何回か受けていたけど、あまりいい印象がなくて祝スケでも参加しなかったんだけど、もったいなかったかな。
この内容なら参加する価値は十分にあると思うんで、祝日に遠征したくないときの候補にしよう。


エアロの後はじっくりストレッチをしてお風呂に入る。
ようやくビールが飲めるぞ(^_^;