テクニカルステップ.金澤か@新百合ヶ丘.コナミ

今日はノー残業デー。
早く帰れるけど、↑のような事情があるから、走らないことにした。
代わりに踏みに出かける。


会社を出て、東横線南武線小田急線と乗り継いで、新百合ヶ丘へ行く。


本日のフィットネスは金澤さんのステップに参加する。
参加者は20名ほど。


7月の最終週と言うことで、今日は4ブロック作るそうだ。
・・・覚えきれるかな(^_^;


1ブロック目と2ブロック目は前回受けたときにやった動きだったこともあり、すんなりキャッチできた。
3ブロック目は新振り。このあたりから少しずつ怪しくなる。
4ブロック目は簡単だよと言ってくれたけど、記憶容量が越えてきたみたいで、頭に入らなくなった。


通しはノーマルだけ。
ところどころ、間違いつつもそれなりに踏めたかな。
月に2回来るとしっかり楽しめるなあ。


ステップの後は走らずに、お風呂に入って、帰途に着いた。