ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

夏休み二日目。
と言っても、いつもの土曜日だけど。


レースの翌日なんだけど、脚の疲れはほとんど残っていない。
ただ、内臓疲労があるみたいで、体がだるい。
なので、今日は走らずフィットネスの日にする。


11時前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ行く。
お昼を食べてから、南武線で立川に行く。


本日のフィットネスは、秋山さんのステップに参加する。
今日も満台!


空調の調子が悪いみたいで、スタジオ内は凄く暑い。
こんなところで明日の有明の予習をしなくてもいいのに(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
ブロックごとの練習ではしっかりキャッチできていた。
なのに、通しになるとあちこち記憶が抜けてしまった。
暑くてボウッとしちゃったせいにしておこう(^_^;


うーん、明日の有明は暑さ対策をしっかりしていかないとダメだね。