ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

2週間のリニューアル休暇も終わったんで、今日は秋山さんのレッスンを受けることにする。


11時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
南武線に乗ってしばらくしたら、メガロスのチケットを忘れたことに気がついた(__;)
慌てて引き返し、一度家に戻る。
再び南武線に乗り、立川へ移動する。
整理券に間に合うかな。


北口のメガロスに向かう途中で、プラシアからの移動組のメンバーさんに会う。
やった、いつもの時間に整列できそう(^_^;


本日のフィットネスは、秋山さんのステップに参加する。
リニューアル・オープン直後だから混んでいるかと思ったら、満台じゃなく3台ほど余っていた。


コンビネーションは3ブロック構成。
見たことがあるような動きはあったけど、ほぼ新振り。
でも、割とすんなりキャッチできたみたいで、突っ込みは少なめ(^_^;


通しはカッティングハーフ。
先週の有明よりもいい感じ踏めた感じで、満足!


唯一レギュラーになっている秋山さんのステップだけど、来週と再来週は参加できるかどうか微妙。
次回はまた全部し降りかもしれない。まあ、新鮮な気分で楽しめるかあ(^_^;