テクニカルエアロ(ローハイ).鈴木み@府中.コナミ

今日は天木さんのイベントDeluxeが予定されていたが、天木さんの体調不良のためイベントが中止になった(v_v)
昨日ハセツネの試走ができなかったから今日に振り替えることも考えたが、朝から強い雨が降っているためフィットネスの日にすることにした。


9時半前に家を出て、チャリンコで分倍河原へ行く。
そこから京王線で府中に移動する。


本日の1本目は巳未さんのエアロに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と3ブロック目は初見。
1ブロック目はいきなり、13カウントの手振りから入る。動揺したけど、足と合わせると意外とできるもんだね。
もちろん、ごまかしてはいるけど(^_^;


通しはカッティングハーフ。
今日は時間がなくて4面回しはなし。
なので、迷わずスッキリと動けたといきたいけど、少しジタバタしちゃった。


来週は3ブロック目が面替えするそうだ。
でも、次にこの時間に参加できるのは3週間後。きっと、コリオは全部変わっているんだろうなあ。