シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

月末の木曜日なので、会社帰りに恒例のコナミ武蔵小杉に行く。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
先月は受けられなかったから、2ヶ月ぶりになる。


参加者は20名ほど。
梅田さんを始め、今日はハロウィンの仮装をしているメンバーさんが多かった。
帽子ぐらい持ってくればよかったなあ(__;)


コンビネーションは3ブロック構成。
強度は低めだけど、4週目と言うこともありコリオは刺激的な内容だった。
とは言っても、シェイプステップなので、まああっさりキャッチできた。


通しはカッティングハーフ。
サイドチェンジが入っていたんで、前後前後前後と面はコロコロ変わる。
迷子にならず、最後までしっかり踏めた。
アレンジを入れたかったけど、今日はそういう気分じゃないから止めた(^_^;


毎度ながら最終週はボリュームたっぷりで時間を目一杯使って動くことができ、満足!


また、来月も最終週にお邪魔させてもらおう。