多摩川

午前中は通院。
12時近くまでかかっちゃったため、メガ立川行きはあきらめる。
秋山さんのステップを受けたかったのに・・・


お昼を食べてから、多摩川に走りに出かける。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
京王線高架下まで行き、そこで折り返し、四谷橋に戻る。
ここでサイクリングロードをexitする。
走った距離は11キロほどで、時間は51分ほど。


体が重いし、足首に違和感があり、前半は不調。
なのに、中央道で折り返してからは、何故か快調に走れるようになった。
サイクリングロードを抜けるまでキロ4分半を切るペースを維持できた。
しかも、家に戻る途中のウインドスプリントではキロ4分を切るペースまで上げられた。
実は調子がいいのかも(^_^;