テクニカルエアロ(ローハイ).鈴木み@府中.コナミ

昨日ははしご呑みをしたせいもあり、軽い二日酔い。
でも、食欲もあるし、フィットネスをするのには問題はなさそう。


9時半過ぎに家をでて、チャリンコでコナミに行く。


本日の1本目はみみさんのエアロに参加する。
9月から始まりお気に入りだったこのクラスも最終回・・・


コンビネーションは3ブロック構成。
3ブロックとも基本形は前回受けたときと同じなんだけど、動きも変化しているし、面替えも増えている。
日曜のテクニカルエアロが最終回だけにみみさんも気合いが入っているみたいで、難しいながらも楽しいコリオだ。
手振りを半分ほどあきらめ、足に専念して何とか食いついていく。


通しはカッティングハーフ。
右リードの3ブロック目から後向きになり、左リードは背面スタートと思ったら、正面に戻ってきた(^_^;
2周目からは迷わずに動けた。


みみさんも名残惜しむかのようにギリギリまで動き続けてくれたんで、大汗をかいてお終い。
二日酔いも吹き飛ばすほどの満足感を味わえた。


来月からこのクラスはワークアウトエアロになってしまう。
・・・テクニカルほど魅力はないけど、みみさんが気に入っちゃったから、たまには受けてみるつもり。