テクニカルステップ75.大野ま@稲城.コナミ

朝から雨なので、今日もインドアの日になりそう。


11時ぐらいに家を出て、中河原まで歩く。
京王線京王相模原線と乗り継いで、稲城に移動する。


本日の1本目は、大野麻里子さんのステップに参加する。
稲城店は特別スケジュールで、このクラスは75分のスペシャル版。
参加者は20名ほどで、多摩地区のコナミのステップ好きのメンバーさんが集まっていた。


コンビネーションは4ブロック構成とのこと。
・・・はっきり言って、覚えれる自信はない(^_^;


年末なのでスッキリ終わらせたいと大野さんが言っていたように、それぞれのブロックは難しくない。
でも、さすがに4ブロックは多いなあ。
最近ステップ脳が弱くなっているから、予想通り覚えきれなかった。
2ブロック目がかなり頭の中から消えていたのが痛い。
ただ、4ブロック目はほぼ完璧で、オプションも入れられたのが救いかな(^_^;


それにしても、ステップ脳の減退を感じてしまう(^_^;


年末らしく最後は一本締めで終わったけど、ぼくは踏み納めではない(^_^)b