ボディパンプ.大桃@府中.コナミ

ステップが終わり、急いで稲城店をチェックアウトする。
京王相模原線京王線と乗り継いで、府中に移動する。


府中店にチェックインし、まずはトレッドミルで30分ほど走る。
ペースは、10.8K/hからは入り、11.0K/hまで上げるジョグペースで走る。
そのままで行こうかなと思ったけど、余力があるからラスト1分だけは15.5K/hで流した。


今日で四日続けてトレッドミルを走った。
いいかげんに飽きてきたから、明日は外を走りたいなあ。


本日の2本目は大桃コーチのボディパンプに参加する。


アップ10キロ、スクワット25キロ、胸20キロ、背中20キロ、トライセップ12キロ、バイセップ12キロ、ランジ15キロ、肩10キロ、の重量でがんばってみた。


今日も新曲84の通しだった。
先週の発表会では楽に感じたけど、今日はけっこうきつかった。
今日が疲れているのか、先週が幻だったのか、どっちなんだろう?


今年の筋トレはこのクラスでおしまい。
1年間しっかりがんばり、体型を維持できたのがよかった。
来年も週一のパンプを欠かさないようにしよう。