テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

今朝起きたら全身筋肉痛。
さすがにボディバイクとボディパンプのコンビはよく効く(^_^;


だからというわけではないけど、今日は外ジョグはお休み。
ほんと好天なのにもったいない。


午前中は家の雑用を片付ける。


10時半過ぎに家を出て、外の雑用を済ませる。
少し早めのランチを食べてからコナミに行く。


まずはトレッドミルで30分ほど走る。
ペースは、11.4K/hからは入り、13.2K/hまで上げるビルドアップにした。ラスト1分は例によって15.5K/hで流す。


クールダウンもせず、レッスン待ちの列に並ぶ。


本日の1本目は大野恵以子さんのステップに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
先々週受けたときと基本的に一緒。
と言うか、先週大野さんが病欠したため、ほとんど変わっていなかった。


なので、割と楽にキャッチできた。
そうなると、当然オプションを入れたくなる。
今日は一つ前に知り合いがいたので、彼女へのサービスも込めていろいろアレンジを試してみた(^_^;
割ときれいにきまったんで、彼女も受けていた。


通しは今回もノーマル。
オプションを少し控えめにして、オリジナルの流れを損なわないように楽しんだ。


秋山さんと大野さんを隔週で踏むのもいいもんだ。
トレイル・トレーニングが本格化する季節まではこのパターンにしようと思う。