ボディステップ45.今成@府中.コナミ

大野さんのレッスンが終わったら、すぐさまコナミを後にする。


またまた雑用をこなし、コナミに戻ってきた。


本日の2本目は今成コーチのステップに参加する。
心拍トレーニングのため、今週もレスミルズの別アイテムに挑戦してみる。


同じステップと言っても、エアロ系のステップとは全然違うのでかなり苦戦する。
アタックよりは本数を受けているはずなのに、どうも感覚が違う気がするんだよな。
元ステッパーの意地と言うことで(^_^;


とか言いつつも、レッスンが終わると足はヘロヘロ。
次のボディアタックも受けるつもりだったけど、ステップで止めることにした。
アタックも乗り切れるだろうけど、そうすると明日のラン練習に影響するからね・・・


先週と今週でボディアタックボディステップを試してみたけど、エアロ系のステップの後ならボディアタックの方がよさそう。
3月までの土曜はステップ+トレッドミル+アタックというパターンで行くつもり。