多摩川

今日はLSDの日。
9時半過ぎから走り始める。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入り、調布方面に向かう。
今日は1周で35キロ走ろうと思い、いつもより先まで進む。
調布市に入り、鶴川街道を越え、京王相模原線高架下を過ぎた所で折り返す。


多摩川上流に向かい、府中市3キロ地点過ぎで、是政橋を渡る。
大丸の交差点で右折して、連光寺の坂を越える。
下りきったところにあるローソンで一休み。
あんまんでエネルギーを補給する。


関戸橋から多摩川沿いのコースに戻り、多摩市側を上流に向かう。
四谷橋で多摩川を渡り、府中市側のサイクリングロードを上流に向かう。


いつも折り返す中央道を過ぎて、さらに上流に向かう。
中央線の手前で折り返す。
しばらくしたら、tokibonさんご夫妻が下流方面からやってきた。
ブログ上でコメントのやりとりはしているけど、リアルで会うのは去年のハセツネ30Kグリーンフェスティバル以来。数分、お話をする。


後はのんびりと走り、四谷橋でサイクリングロードをexitする。
途中で四谷のセブンイレブンに寄ってから、家に帰る。
走った距離は36キロほどで、時間は3時間36分ほど。


ゆっくり走ることを意識しているのに、今週もキロ6分を切ってしまった。
ゆっくり走るためには50キロ走をしないとダメかな・・・