ワークアウトエアロ.稲村ひ@府中.コナミ

走った後は家でお昼を食べる。
時計を見たら13時40分を過ぎていたから、急いで食べ、そそくさと家を出る。


チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは稲村さんのエアロに参加する。
先週に続いてひとみ様のレッスンにやってきた。


レッスン前にあごヒゲの手入れについて聞かれた。
いや、それほど手間はかからないんで気にしないでください(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
コリオは先週とほぼ同じ。
先週は微妙に合わせられなかったところがあったけど、今週はバッチリ。
ひとみ様のエアロはちゃんと動けると気持ちがいいんだよな。


来週は大会でちょっと遠くに出かけるけど、急げばこのクラスに間に合うかも。
がんばって早く帰ってこよう(^_^;