多摩川

未明に降っていた雨も朝方には上がった。
予報ではまだ降るとのことだったけど、空が明るくなってきたんで外を走ることにした。


ただ、いつ雨が降ってもいいようにゴアのジャケットを羽織っておく(^_^;


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入り、調布方面に向かう。
いつもは府中と調布の境で折り返すんだけど、今日もそこを越えて、鶴川街道まで走り、そこで折り返す。


府中市3キロ地点過ぎで、是政橋を渡る。
大丸の交差点で右折して、連光寺の坂を越える。
関戸橋からサイクリングロードに戻り、四谷橋まで多摩市側を走る。


四谷橋を渡り、四谷橋近くのセブンイレブンで一休み。


中央道で折り返し、四谷橋で四谷橋でサイクリングロードをexitする。
走った距離は28.8キロほどで、時間は2時間45分ほど。
後半バテることもなく、終始キロ6分を切っていたんで上出来かな。
レースでもこのペースで走れるといいんだけどねえ・・・