ZUMBA.鈴木ま@府中.コナミ

ジョグの帰り、今日家の近くにオープンしたセブンイレブンに立ち寄り、お昼ごはんを調達する。


家に帰り、お昼を食べて一休み。
ココと遊んでいたら、顔に思いっきり爪を刺されてしまった。
傷はないんでけど、けっこう深く刺されてんで、今日はスイムはお休みすることにした。


14時前に家を出て、チャリンコでコナミに行く。
ドアを開けると張り紙があり、稲村さんのエアロは急代行と書いてあった(・O・;
しかも、レッスンがボディコンバットに変わっている。


筋トレとストレッチでお風呂にしてもいいんだけど、有酸素運動をしたい気分だったので、ZUMBAに参加する。
ZUMBAに参加するのはいつ以来かな・・・
予想通り、タコ踊りになったけど、まあそれなり汗がかけたからよしとしよう(^_^;