ボディパンプ45.大桃@府中.コナミ

水曜と木曜はトレーニングをサボったので、今日はしっかり鍛えることにする。


まずはトレッドミルで30分ほど走る。
登り対策のため、ペースは10.2K/hと抑えめにして、傾斜を4%から7%まで上げてみた。
前回同じことをしたときは挫折したけど、今日は30分走り切れた。


トレッドミルを降りてから、レッスン待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは大桃コーチのボディパンプに参加する。


アップ10キロ、スクワット20キロ、胸15キロ、背中15キロ、ランジ15キロ、肩10キロ、と今日も控えめの重量でがんばってみた。
きついと噂の新曲ボディパンプ86の通しなので、緊張する(^_^;


うーん、確かにきつかった。
けど、これは1ヶ月ぶりのパンプだからかもしれない。
ぼくとしては、新曲は、新しい動きが多く、忙しいという印象だった。


何はともあれ、パンプはまた継続して参加するようにしよう。
パンプ参加を休んでいたら太ももの筋肉が落ちてしまった(__;)