多摩川

富士登山競走の疲れは多少残っているけど、今日からジョグを再開する。


9時半過ぎにスタートする。
今日は疲労を抜く意味をあるんで、ジョグペースで走ることを心がける。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
まずは、調布方面に向かう。
足の裏が少し痛い。
ターサでトレイルを走ったダメージが微妙に出ているみたい。


関戸橋を越え、さらに是政橋すぎの府中市3キロ地点で折り返し、国立方面に向かう。
すぐそこの是政橋を渡り、川崎街道に出る。
ここまではキロ6分を少し切るぐらいでいい感じ。
日野方面に向かい、連光寺の坂を登る。
坂を下って、関戸橋から多摩市側のサイクリングロードを上流に向かう。
連光寺のアップダウンを乗り切ったら体が少し楽になった。


四谷橋を渡り、上流方面に向かい、セブンイレブンで一休み。
さらに上流に向かい、中央道で折り返す。
四谷橋で、多摩川サイクリングロードをexitする。
走った距離は21.4キロほどで、時間は2時間3分ほど。


気楽に走った割には後半はキロ5分半ぐらいで走れた。
やっぱり登りよりフラットや下りの方が得意なんだろうな。