テクニカルエアロ(ロー).水島よ@府中.コナミ

ジョグの後はシャワーを浴びて、お昼を食べる。
座椅子でゴロゴロしていたら、睡魔がやってきた。
ランチビールを飲んだら、熟睡したんだろうな(^_^;


14時半ぐらいに家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
先週の有坂さんに比べると少ないけど、2スタだとちょうどいい感じの入り。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目はぼちぼち。
2ブロック目はちょっと苦戦(^_^;
3ブロック目はリズムチェンジの感じと言い、周り具合と言い、お気に入りの動きだった。


通しはノーマル。
ちょっと悩んだけど、まずまずいい感じで動けた。
7月最終週で初見参加でこれぐらい動けたら十分でしょう。


先週の代行有坂さんの刺激が強かったんで、気が抜けるかなと心配していた。
けど、水島さんのエアロならそんなことは杞憂だよね(^_^;