多摩川

今日は歯科の予約があるんで山はお休みする。


午前中は歯科通院やその他の雑用で時間が過ぎていく。


夕方稲城でパンプを受けるつもりなんだけど、試しに走ってコナミ稲城に行ってみることにした。


13時半ぐらいにスタートする。
四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
上流方向に向かい、中央道で折り返す。
それほどペースを上げるつもりはなかったんだけど、下流方向に走り出してからはキロ5分を切るペースになってしまった。
ターサを履いているから、無意識のうちは速く走りたくなるのかな(^_^;


調布市に入り、多摩川原橋でサイクリングロードをexitする。
橋を渡り、鶴川街道を町田方面に走っていく。
鶴川街道を3キロほど走り、稲城駅に到着した。
走った距離は18.7キロほどで、時間は1時間38分ほど。


今日は多摩川ルートを走ったけど、今度は一般道で稲城まで走ってみよう。