多摩川

昨日は雪山を楽しんだけど、今朝は筋肉痛。
かみさんの体調がもどっていないこともあり、午前中はのんびり過ごす。


お昼を食べてからフィットネスを始動する。


まずはジョグから。
13時過ぎにスタートする。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
時間が遅いからなのか、みんな年末で忙しいのか、サイクリングロードはすごく空いていた。
上流方向に向かい、中央道で折り返す。


筋肉痛があるので無理をしないつもりだったけど、気分に任せて走っていたらキロ5分ぐらいのペースになった。
四谷橋を渡り、多摩市側に移動して、さらに下流に向かう。


関戸橋で府中市側に戻り、上流に向かう。
四谷橋でサイクリングロードをexitする。
走った距離は13キロほどで、時間は1時間6分ほど。


外を走るのは2週間ぶりぐらいだけど、やっぱり気持ちいいな。
年末年始休暇の間はなるべく外ジョグをメインにしよう。