テクニカルエアロ(ロー).水島よ@府中.コナミ

走った後は、さっと着替えて、家を出る。
チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
こちらは多摩川と違って、年末だけどいつもと同じぐらいの人数だった。
明日でコナミも終わりだし、エアロ納めのメンバーさんが多いんだろうな。


太ももの筋肉痛と膝にちょっと違和感があり、動きに全くキレがない。
困ったなあ。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目はかなり強度が高く、なんとかキャッチできたけど、ヘロヘロ。
2ブロック目は面替えが分からず、何度も立ち止まる。
3ブロック目は頭が付いていかず、カウントあわせで誤魔化す。


通しになると誤魔化し度が増す(__;)
水島さんはカッティングハーフをしないから、かろうじて迷子にならずに動けた。


最後は恒例のスクワットかと思ったのに、通しのおまけだった。
その方がぼくは助かったけど、なんとなく寂しい(^_^;


なんだかんだ言っても水島さんのエアロは刺激がいっぱい。
来年はなんとか月2回は参加したいんだけどねえ。