シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

着替えてから、ステップのレッスン待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
参加者はいつも程度なんだけど、常連の知り合いが二人欠席していたんで少し寂しい気がした(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
コリオの変化が豊富で楽しい。シェイプステップでこの内容なら十分過ぎるほど。
しかも、3ブロックともサイドチェンジして終わる。
迷子にならないような緊張感もある。


通しはカッティングハーフ。
ブロックごとに面が変わるけど、練習のときにしっかりキャッチしていたんで割と余裕で踏めた。
となるとステッパーの血が騒ぎ、オプションを入れたくなく(^_^;
各ブロックで1カ所ずつぐらい周り処を増やしてみた。


これから新規のメンバーさんが増えることが予想されるので、来月から少しレベルを落とすとのこと。
でも、梅田さんのレッスンは楽しいんでまたお邪魔させてもらいます。
・・・月末だけだけど(^_^;