ベーシックステップ2.後藤か@鶴見.TIPNESS

トレッドミルで大汗をかいたんで、しっかり汗を拭いてから、スタジオに向かう。
レッスンまで30分以上待ち時間があるのに既に5人以上並んでいた。
といっても、ほとんど顔見知りだったけど(^_^;


本日のフィットネスは後藤香織さんのステップに参加する。
今日も35名ほどの入りで、盛況だった。


コンビネーションは2ブロック構成。
前回受けたときと基本的には一緒。なので、キャッチには問題はない。


通しは、サンドイッチ。
サイドチェンジはあったけど、迷子にならず問題なく踏めた。


しかし、後藤さんのレッスンの魅力はスタジオが一体になった盛り上がりにある。
今日も、アップからクールダウンまで大いに盛り上がり楽しめた。


でも、後藤さんは4月からホームである北海道に戻るそうなので、今日が鶴見でのラストレッスンだった。
こんなに楽しいんならもっと早くから参加しておくべきだった。


・・・月曜のGGSTに行こうかな・・・