テクニカルエアロ.三木田わ@五反田.TIPNESS

走ったあと、3時間ほどまったり過ごす。
暑かったし、汗もかいたんで呑みたい気分が強かったけど、なんとか我慢する(^_^;


16時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に行く。
レッスンまで時間が中途半端、とりあえずアートスポーツに行ってみる。
今後のレースに向け5本指ソックスが気になるんで、試しに1足買ってみた。


渋谷から山手線で五反田に移動する。
五反田ティップネスの場所は覚えているつもりだったんだけど、2010年代に入って初めて来たんで、ちょっと迷う。
チェックインしてAスタ前に行ったら、もう10人以上並んでいた。
急いでロッカールームに着替えてレッスン待ちの列に並ぶ。
ティップを退会してから初めて会う人たちもいて、懐かしい気分になる。


本日のフィットネスは三木田さんのエアロに参加する。
40人以上は入っていたみたいでかなりの大盛況。
ただ、前の方の列は知り合いばっかし(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
代行なのでちょっとゆるめのコリオだったかな。
最近は難コリに対する挑戦心が薄れているから、このぐらいの方が余裕持って楽しめるかた好き。


春の三木田さんの代行祭りも今日でおしまい。
やっぱり三木田さんのレッスンは好きだから、楽しい。
都心店への復帰は無理だろうけど、月一ぐらいで代行に来て欲しいな。