自宅->四谷橋->是政橋->稲城市内->よこやまの道->尾根幹->川崎街道->関戸橋->四谷橋->自宅

今日は尾根幹方面を30キロほど走るつもり。


10時前にスタートする。


ウエアは悩む。
長袖シャツで走ったけど、かなり暑くて初めから腕まくりをしていた。
こんな事なら半袖シャツにすればよかった・・・


四谷橋からサイクリングロードに入り、下流に向かう。


是政橋で稲城方面に渡る。
いつもの川崎街道ではなく、稲城市内の丘陵方面に向かう。
このあたり登り基調でけっこうつらい。


登りが終わると尾根幹に出り、多摩センター方面に向かう。
途中でよこやまの道の入り口があり、そちらを走ることにした。


南野近くでよこやまの道を抜け、尾根幹方面に戻る。
交差点付近のセブンイレブンで一休み。


ここから尾根幹を稲城方面に引き返す。


復路は稲城市内を通らず、連光寺や川崎街道、多摩川を経由して帰途に着く。



走った距離は30.8キロほどで、時間は3時間8分ほど。
タイムはまずまずだけど、暑いせいか広範化なりバテてしまった・・・