四谷橋->是政橋->尾根幹->鎌倉街道->連光寺->川崎街道->関戸橋->四谷橋

山は来週にして、今日はロードのLSDを試してみる。


10時前にスタートする。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入り、府中市側を下流に向かう。
足が重いのでペースは落とし気味。


是政橋でいったんサイクリングロードを抜けて、稲城市街に向かう。
アップダウンがきつくなるけど、足は楽になってきた。
そのまま尾根幹に入り、鎌倉街道で折り返す。
足は余裕が出てきて、平坦なロードでもキロ5分ぐらいになる。


連光寺坂の下りまでは順調に走れる。
大栗川で下流に向かい、交通公園で折り返す。このあたりから足が苦しくなる。
ゆっくりジョグペースで多摩市側のサイクリングロードを上流に向かい、四谷橋を渡って、サイクリングロードをexitした。


自宅近くの7-11でゴール。
走った距離は26.4キロほどで、時間は2時間36分ぐらい。
なんとかキロ6分を切れた。
・・・しかし、これじゃ大田原はPBどころか完走も微妙。
あと3週間で今日のコースを余裕で走れるようにもっていきたい。