CXWORKS.酒井@府中.コナミ

家に戻り、シャワーを浴びて、お昼を食べる。
その後はテレビを観て、まったり過ごす。
水島さんのエアロに出るつもりだったけど、ETVのコンピューター将棋の番組が面白く最後までみちゃった。
もうエアロに出る気がなくなったんで、そのまま菊花賞を鑑賞する。
返し馬でトーホージャッカルの勝利を確信したけど、馬券を購入する時間はなかった(__;)


16時になり、家を出て、チャリンコでコナミに向かう。
そろそろ筋トレを復活しようと思う。が、いきなりパンプは無理そうなので、CWWORKSから復帰することにした。


本日のフィットネスは酒井コーチのCXWORKSに参加する。
手首に負荷がかかるコリオはなかったので、目一杯がんばった。


本格的に筋トレを再開できるのは年末ぐらいかな。