四谷橋->稲城大橋->是政橋->川崎街道->関戸橋->四谷橋

昨日、塔ノ岳からの下りで転けたときに足が攣ってしまった。その影響か、今日は筋肉痛が残っている。
あまり走る気が起きない。
でも、青梅マラソン京都マラソンに参加する友人たちのことを想い、軽く走ることにした。


四谷橋からサイクリングロードに入り、下流に向かう。
是政橋を過ぎ、稲城大橋を越えたところで折り返す。
是政橋を渡り、川崎街道に出て、連光寺の坂越えに挑む。


大栗川からサイクリングロードに戻る。このあたりから風が強くなるが、挫けずにペースをキープする。
交通公園を折り返し、四谷橋を渡ったところでサイクリングロードをexitする。


走った距離は21.6キロほどで、時間は2時間5分ぐらい。
今日の走りはともかく、昨日今日の感じでは登りのトレイルの足が全くできていない。伊豆トレイルジャーニーまで1ヶ月しかないけどなんとか間に合わせたいな。