四谷橋->是政橋->尾根幹->唐木田->連光寺->川崎街道->関戸橋->四谷橋

尾根幹で最低30キロを目標にスタートする。


四谷橋からサイクリングロードに入り、下流に向かう。
是政橋を渡り、稲城市内を抜け、尾根幹に入る。
かなり暑くなってきたので、手袋を脱ぐ。それでも、暑い。半袖でよかったかも。


尾根幹をずっと走り、唐木田で折り返す。
南野近くのコンビニで一休み。


休憩してリフレッシュのはずが、かなり気温が上がりもうばてばて。後は流し気味に走ることにする。


多摩東公園先で連光寺地区に入り、川崎街道を下り、関戸橋からサイクリングロードに戻る。
上流に向かい、四谷橋でサイクリングロードをexitのつもりだったけど、猫砂を買う必要があるんで、もう少し上流まで行ってからサイクリングロードを抜けた。
コーナンで猫砂を買った。その後は約4キロの荷物を持って自宅近くのセブンイレブンまで走る。


走った距離は34.2キロほどで、時間は3時間28分ぐらい。
信号待ちがけっこう多かったことを考えると、キロ6分をキープできたのでまずまず。